Works
#016
制作実績
SUBARU 安全な車の選び方
Number
016
Client
株式会社SUBARU
Agency
DENTSU INC.
Date
2021/3/31
Role
PlanningDirectionDesignCoding
Site Category
Brand Site
Service
Web Development
Launch Site

Overview

スバル車のUSPである安全性能。販売店来場者の動向から50代~70代の高年齢層は安全な車を検討していること、親に安全な車を薦めたい層が多い傾向がありました。そこで情報収集にネット検索を活用する層をターゲットに「安全 車」のキーワードで上位表示できるコンテンツの制作が決定。専門家へのインタビューとアンケート結果からメーカーという立場ながら客観的な「安全のクルマの選び方」を訴求するコンテンツを制作。自動車メディアが上位表示をしめるキーワードの中で1位表示を獲得。現在も検索1ページ目に表示されるコンテンツとなっています。

Web制作からIT全般に関するお困りごとやお悩みがございましたら、
まずはお気軽にお問い合わせください。